NEWTYPE THE LIVE 2009.11

ナンかついこの間、ディケイドからWへの引継ぎを見た気がするんですけど。
最新号。
表紙はご覧の通り、Wの初期全フォーム9体(笑)。うわ、そう考えると初期フォームからして多いなぁ(笑)。

今回は付録らしい付録がないのが、むしろ逆に新鮮(笑)。


巻頭は仮面ライダーW
初期9フォームと各アイテムの紹介。
そして、インタビューは冴子+若菜、君彦、琉兵衛の薗咲家=ミュージアム側勢揃い。
そしてディケイドのライダー大戦。


シンケンジャーがロボ中心のレビュー。
殿+茉子の対談。
そっか、確かに茉子の家絡みの話はまだだったなぁ。


そして龍騎、ではなくてその海外版、DRAGON KNIGHT放送開始に伴い、主役三名の声を当てる三名。
声優・鈴木達央に、お馴染みの松田悟志芳賀優里亜


その他、ウルトラの映画に古代少女ドグちゃん、レスキューファイアー。
そして焦らしまくった「大魔神カノン」。
……これまでに比べて結構、いろいろとオープンされているんですが……何がやりたいのか、どんな作品になるのか、まったく分からん(笑)。
怖いもの見たさと同時に、楽しみだ。