STEEL BALL RUN(18)

ジョジョの奇妙な冒険・第7部にして、仕切りなおしの作品でもあるSTEEL BALL RUN
もう18巻か……

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 18 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 18 (ジャンプコミックス)

前巻末からついに訪れた、ヴァレンタイン大統領との直接対決。
16巻のサブタイトルだった「いともたやすく行なわれるえげつない行為」って、ヴァレンタイン大統領のスタンド名だったのね。
長いよ(笑)。


そして、今回、DIOによって彼のスタンド能力の秘密が明かされます。


げげぇ!
こいつの不死身の秘密は、


田中天ダブルクロス・リプレイ・ジパンク」の織田信長とオンナジ絡繰りだ!(笑)


そうか。

お・だ・の・ぶ・な・が
ば・れ・ん・た・い・ん

どっちも同じ6文字だものな……(笑)