NEWTYPE THE LIVE 2009.7

ヒドイなぁ、この表紙(笑)。

ディケイド・コンプリートフォームもシンケンゴールドも、まぁ、大概って感じですが(笑)。
でも、このヒっドいデザインも、動いたら格好良く見えちゃうのが恐ろしいところ。
今年もそうやって高岩マジックに乗せられていくんだなぁ。
ゴールドの方は、どうなるんでしょうか。


さて、付録のシンケンジャーキャスト写真集は、文字通り「写真集」ということで、珍しく文字コンテンツはなし。
その分、本誌内でインタビューあり。
OPで着ている服・最初の頃に着てた服から、スタジオ撮影の写真は新しい感じです。
ま、茉子がミニスカです(笑)。
TVでは基本、下にジーンズ穿いてますからね。ビックリです(笑)。
……ゴールドだけは寿司屋の格好ですが(笑)。


ディケイドは、今度の映画版「オールライダー対大ショッカー」の情報も。
井上正大と田崎監督の対話のほかに、渋江譲二&松田憲二、武田航平の懐かしい顔もあり。


また、高寺プロデューサーの新作、「大魔神」の情報も、ちょこちょこと小出し。
そんな感じです。