極道☆キラリ(1)

「ぬぎぱく」でキラリ輝いた、藤澤さなえデモンパラサイトがついに登場。

ゼッタイ、頭おかしいよ、これ!(註:ホメ言葉です)


いわゆる主人公ポジションは、セラフィム・エージェントの男子。
ナンの因果か、女装して女子高の寮に放り込まれます。
それをサポートすべきメンバーが……職業パック:ヤクザを使って、カバーが女子高生のヤクザの家の一人娘。
共生生物はドラグーンで、変身解除後は全裸で仁王立ちします。
高笑いをして牛乳を飲んだりします。(註:しません)
逆に、男子の輝のほうがモジモジオドオドと乙女な感じで。イジってくださいと言わんばかり。
そのイジりかたすら……もはや、ただのドSです。


時代の最前線を突っ走っています!(笑)


ナンというか。
デモンパラサイト、ここに来て新境地開拓と言うか。
本道を獣道に突き進めちゃったと言うか。
とにかく、まぁ、言えることは面白いってことです。好みは分かれると思いますが(笑)。


ただまぁ、表紙がエロいのはナントカしてください。
買いづらいです(苦笑)。


いやー。
それにしても、今月は3冊ともハズレなし。って感じで、実に豊作です。
Role&Roll vol.50のゲヘナAn・イラストレーターセッションも面白かったし、N◎VAの傑作も出たばかり。*1
ひょっとしてリプレイの充実期が来ているのか!?
着てるといいなぁ。