でせーる・ふらん

近所のナチュラル・ローソンで、10/14〜10/17の4日間の期間限定で売っておりましたので、買って見ました。

http://www.minoriyogurt.jp/shohin_list/shouhin_kobetsu/other001.html
我が家はプリンの消費が結構ハゲしい家でございまして(笑)。
だいたい、近所のモロゾフではほぼ隔日程度でプリンを買って帰る奇特な人と見られているような気がします(笑)。


さて、こちらは全体的にきめが細かくクリーミーな舌触り。
上のほうが生クリームが強く、下のほうはたまごの味が強いという二層構造。
カラメルが、このクリーミーなプリン本体にあわせて、あまり主張しすぎない控えめな感じで、なかなか美味でございました。


そっかー。通販もあるんだな。
ナマモノだから、面倒くさそうだけどね。