Lead&Read Vol.3

Role&Roll EXTRA Lead&Read Vol.3

Role&Roll EXTRA Lead&Read Vol.3

Role&Roll別冊第3号。
集録は……

りゅうたま「瑠璃色は風に啼く」
六門セカンド「トロール魔神と火炎樹の都」
D&D「In Search Of The Draconic Prophecy」

相変わらず、リプレイ3本のみ。宣伝コラムや読者コーナーの類もありません。
ナンかビミョウに総ページ数も少なくなって、薄くなっている気もする。


それぞれのリプレイは、ちょっとした薄い文庫1冊分ぐらいはあるので3本で1300円というのは、1本430円ぐらいで妥当といえば妥当だと思います。
……全部読めば、ですが。
読まないと、イヤーな抱き合わせみたいなモンですから。
もったいないので、置いておけば読みますけどね。


今回は、うらべ壱鉄GMのりゅうたまリプレイが掲載。
オリジナルの竜が登場する話で、竜自体をオリジナルで作ることは頭になかったので、そういう方法もあるんだと気付かされる、よいお話でした。
ビミョウにホラー入っているマスタリングですな(笑)。