となりの801ちゃん(3)限定版

となりの801ちゃんの3冊目。

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

200円の差で限定版になるので、とりあえず限定版を買ってきました。
アヤシイ小冊子が付いてきました(笑)。
チベ君×オタリーマンとか読めます。……このお二方、友人だったのね。ナンだ、この世界観の違いは(笑)。


内容としては……まぁ、今まで通り。
個人的には、非オタクからオタクの道に誘われてしまった「腐女子彼女」の方が作品としては好みと言えば好みなのですが。
801ちゃんは多分、世代的に共感できる部分が多くて、しっくりきます。
……でもやっぱ男側のチベ君側よりも801ちゃん側の方が、共感できるんですけど(苦笑)。*1


やはりデジアドは子供がいたら見せたい情操教育番組だよ。
うん。

*1:ノエインは見ていないけど、プリンセスチュチュは傑作だと思うし。