追補

コンベンションが終了して、神代さんとヒロタ君と合流して新宿まで。
当初行こうと思っていたお店は……雨もひどいし遠いのであきらめました。駅近くの飲み屋でお疲れ様の乾杯。


それぞれの卓では、それぞれあったようでございます。
神代さんは最近メキメキとプレイヤースキルを上げてきているのを遺憾なく発揮した様子。
それは僕らのところからも見えてました。
5人女性プレイヤーだったらどうしても男役になっちゃうだろーなー。
あんまり結束力が高かったせいか、1時間も早くシナリオが終わってしまったらしい。


ヒロタ君は……受け属性なヒロタ君としては革新的に、前へ前へと進むキャラクターをやろうとして……すごく他のプレイヤーに支えられたようです(笑)。
ヒロタ君にはレポを書くように宿題を出しましたので、サークルのBlogの方に掲載されるでしょう。
待っているからね、ヒロタ君。