【水】オーストラリアン・マウンテン・カフェインウォーター(豪)

オーストラリア産(書くまでもない)。
発泡水。
輸入元は株式会社セレクト・ベンチャーズ、よく知りません。
販売に関しちゃ重松貿易というところが提携しているのかな。

毒々しいまでにブルーなボトルに、心惹かれることはありませんか?(笑)
ナチュラル・ウォーターではなく、明らかに加工された水なので、これまで飲んでいませんでしたが……意外に気に入りました。


その名の通り、カフェインを添加されているわけですが、平たく言って発泡水で薄めたモカです。更に、飲み口をよくするためにレモンが添加されています。
個人的には、ゼンゼンOKです。むしろ結構好きかも。モカとか結構必要に迫られて飲んでいる僕からすると、一石二鳥?(笑)
ただまぁ、生暖かくなってしまうと辛いといえば辛いかなぁ(笑)。