空に向かう気持ち

先日、あんなことを書きましたが、ちょっと事態が予想だにしない方向に……。


残念なのは、橋本淳が訃報に触れず、自分の芝居の話に専念。
市川洋介は、話の頭に一行だけ……


正直、意外でした。
特に市川洋介はもういい大人なんだから、せめて公式コメント的な一文を寄せるかと思ったのですが……こんなもんですかね。ちょっとガッカリ。


かと思えば、山内明日甲斐麻美は、「今まで書けませんでしたが〜」という長文を掲載。
まぁ、正直な話、「事務所から言われたんだろうなぁ」という気はしますが(苦笑)、決して嫌味な文章ではないから(山内明日のギャル文字は異常に読みづらいですが)好感が持てます。
……まぁ、ちょっとうかつ感はありますが(笑)。
でも、これからも応援して行こうという気にはなります。
はい。