旅路

予定通り、東京ディズニーシー ディズニー・リズム・オブ・ザ・ワールド2006を聞きながら。
あんど、踊りながら(笑)。
僕らは冒険の旅に出たりする。


先日、攻略本を見つけてきたので、読んでみる。

ファイナルファンタジータクティクスアドバンス 公式パーフェクトガイド

ファイナルファンタジータクティクスアドバンス 公式パーフェクトガイド

[bk1はこちら]
これを見ると、ここ最近頑張っていたこともあって、メインクエストはラスト2割というところまで辿り着いているようだ。
GWごろまでには終わるかな(笑)。ちなみに、僕が持っているのはこっち(ファイナルファンタジータクティクス アドバンス)だけど(笑)。
おかげで、起動時の社名がスクウェアのままです。


そうそう、ナンとか確保できたチェイン・オブ・メモリーズ。

こっちでは、ちゃんとスクウェアエニックスになってるしね。きっとULTIMATE HITSは社名変わっているんだろうな。


さて、こっちもちょっと浮気心を出してプレイしてみたところ、……こいつもアクションゲームじゃないか(泣)。
でもまぁ、PS2ほど難しくはないので、トレヴァースタウンはわりとあっさりクリアできました。が、移動しようとしてアクラバーに行ったらもう……一戦一戦がヒーヒー言ってます。これで難易度高くないところなんだよなぁ。
挫折かなぁ(失笑)。