オルフェの方舟

ブギーポップ最新刊。

[bk1はこちら]
ブギーポップイントレランス
イントレランスってのはまぁ、アレルギーってことか。
今回は、どっちもわかりづらいですね。*1


宮下藤花がまだ高校在学中で、寺月恭一郎の会社が倒産したばかり。結構過去のお話です。
それにしても、全体的にこれまでの話との連絡性は薄い。今回の合成人間ティアジャーカーの上司がコールド・メディシンとリセットだってことぐらいで、事件はいつもの深陽学園なで、相変わらず何人か死人が出ているんだけど、まぁ、メインストリームに支障が出ないくらいの話ってことなんでしょう。
そんな感じ。
折角最近、ディシプリン含めて話がクライマックス向けてる感じがしているのになぁ。


そろそろ晩節(失敬)を汚さずに、終わって欲しいと思う、僕がいるんだけどなぁ(笑)。

*1:知識としてってハナシではなくて、内容との関連がってハナシね。