白い日

ホワイトデーなり。


……とうか、僕はどちらかというとバレンタインデーにチョコやプレゼントを贈るし、もらったお返しも速攻でしてしまうのでホワイトデーは忘れていました(笑)。
ところが、相方が意外にもお返しを用意してくれていたので、びっくり。しかも欲しかったアクセだけにもうひと回りびっくりです。
しかも、僕は何もプレゼント用意してないし……


しょうがないので、本日たまたま買ってきた*1本。

[bk1はこちら]
と。
発売時に買っていなかったので、限定版を探してきた。をプレゼントとすることに(笑)。
いいのかなぁ、こんなんで。色気がないことだけは確かです(笑)。


その後、相方の注文どおり夕食を用意し、夕食後に「インフェルシアの花嫁」を鑑賞。
やはり、30周年で一、二を争う傑作だと確信。

*1:実は先に神代さんが手に入れていて、あまりに絶賛するので。