轟轟戦隊ボウケンジャー

そういえば、書き忘れていたので。
一応、新番組の感想。


歴代1、2を争う傑作の後を次いで始まりました、盗掘戦隊轟轟戦隊ボウケンジャー
合言葉は、「遺跡を破壊する、それも冒険だな」です。
学者が見たら卒倒しそうです。
自然を重機で蹂躙します、必殺技は民家のわきを電撃バリバリ走らせます。
「森林破壊! 河川埋立! 住民訴訟もなんのその!」
環境保護団体や人権団体が卒倒しそうです。


「俺の牙から逃れられる獲物はいない。その獲物はお前だ」
俺様レッドがハネっ返りブラックに熱い告白。
同人女性が卒倒しそうです。


いろいろ教育上、よろしくありません(苦笑)。


……でも、ロボットや武器の類は僕的には食指がまったくそそられませんが、アクセルラーはいい感じ。
子どもには好評そうなデザインだなぁ。
売れるんだろうなぁ。
……売れなくて打ち切り、とかって期待できないですかね(失笑)。*1

*1:そして、デカレンマジレンの再放送を希望! デカレンの続編とかだとなおよし(笑)。