なんて素敵にジャパネスク 人妻編(3)

なんて素敵にジャパネスク (人妻編3) (花とゆめCOMICS (2900))

なんて素敵にジャパネスク (人妻編3) (花とゆめCOMICS (2900))

[bk1はこちら]
10と数年の月日を越えて復活した、ジャパネスク人妻編。
筋は原作で知っているので(しかも人妻編が再開したときに読み直したし)まぁ、予想通り。実に原作をうまくまとめてくれている。
瑠璃姫は、僕が好きな女性キャラクターの一人なんですよ。珍しく(笑)。*1
ま、高彬と結婚する前の瑠璃姫のほうが、破天荒で好きだったんですけどね。原作版だとなんだかヘンに落ち着いちゃってるんだけど、こちらのコミックス版ではわりと結婚前の雰囲気を残していて、良い感じなのです。
……でも、帥の宮編、まだ先長いんだけど。ぜひ原作者の氷室冴子さんには続きをお願いしたいなぁー。帥の宮編で終わりじゃちょっと後味悪いよ。

*1:どういうわけか、僕は女性キャラを好きになることが少なくてね。男の子とか男性キャラとかには惚れるのに(笑)。