溜まる、録画

いや、週一モノはナンとか消化しているんですが……*1
ゼンゼン見れていないのが、テレ東で昼間にやっているAチーム。
全巻レンタルビデオ屋にでも入ってくれれば、心置きなく切れるんだけど……うーん。


何しろ、月曜から木曜まで1時間番組が週に4本。
正直な話、正月以降のがゼンゼン見れていないので10と数話溜まっています。だいたい1話1.5GBなので30GB近くになります。
そりゃあHDDも圧迫するわ(苦笑)。
圧縮しなおさないと焼くにも焼けないし。


しょうがない。
消すかなー。また再放送が続くorレンタルビデオ屋に入ると信じて(苦笑)。*2

*1:今見ているのは、エウレカマジレン、カブト、セイザーX牙狼ケロロ軍曹舞-乙HiME、相棒、夜王、小早川伸木、サイコロ、時効警察。週に8時間半か、DS9があると9時間半。まぁ、1日1時間ちょいだから済んでいると言える。

*2:買うという発想はないのか?(苦笑)