嗚呼、涙×3

部屋に散乱するコンベ関係の物品をとりあえずまとめる。
今朝は、これを避けながら出かけるのはタイヘンだったんだから(笑)。
掲示板に終了のご報告。
ご予約をいただいた参加者の方にお礼のメール。


ところで、この段階で一昨日のセイザーXを録画できていないことに気付く。
ショック!(笑)
今、一番面白いのセイザーXだもんなぁ。前回、颯爽とシャーク隊長が登場したところだったのに。涙、涙。


マジレンジャーは、定番の優しき力持ち系のネタ。
芳香、アニキが絡むと面白くなっちゃいますね(笑)、いや、いい意味で。
次週予告で赤バージョンのウルザード登場、と盛り上げておいて、最後にティターンの真剣な声で「ありがとう、芳香、おにいちゃん」と(笑)。
「おにいちゃん」か! たしかに芳香がそう呼んでいるから、そうなっちゃうんだろうなぁ。こういう自然体なところが面白いのだ。
しかし、今週から次の戦隊の予告が流れ始めましたが……ボウケンジャー。うーむ。
ぶっちゃけスーツのデザインはかなりアレなんですが、役者もねー。男の子はまだしも、女の子の華のなさはどうだろう。決して可愛くないわけじゃないんだけど。
地味って言うか、昔テイストって言うか、微妙だなぁ。
ロボットのデザインも相俟って、何というかメガレンジャーの出来損ないという印象。うーん、これは裏切ってくれるのかな。裏切って欲しいな。


あ、ヒビキ? ヒビキはもう……ねぇ、次週最終回なのにね。
ナンというか……三回転半ぐらいしてオモシロイ状態になっているなぁ。ヒビキが独力で鬼になったという新設定とか、明日夢がどうみても新興宗教にハマっているようにしか見えないとか(笑)。
次ライダーのカブトは……とりあえず女の子が可愛い感じなので、それが期待かな(笑)。