Web Radio 幻想時間

7月からお休みしていたWeb Radio、幻想時間の収録。
手順を簡略化のためと、今後のことを考えDATは使いづらいことを考え、ICレコーダーを直結して使用することに。
しかし、これの弱点は、ICレコーダーにはボリューム・メーターが付いていないので、最終的な録音レベルの確認が、とにかく一回録ってみるしかない、というのが面倒くさい。
ミキサーのほうを信じればいいんだろうけどね。


内容は、来週ぐらいにはアップしたいので、割愛。
収録の時間のほとんどが、お互いの年末年始の報告で無駄に過ぎてしまい、あわてて本番に入る。ま、番組の内容も年末年始の報告なんだけどね(笑)。


そうそう、折角、昨日の自称オタクファッションで行ったのになぁ(笑)。
誰もツッこんでくれやしない。
あと、北さんが、昨年折角改造した成果がまったくないのは、どうしてですか?(苦笑)
追加装備の検討が必要か……