白き陽の御子

休み明け。
年末までラストスパートなり。
ということで、先日買ってきたナイトウィザード・リプレイを読む。
TAKANOのケーキとマキアージュのコスメと一緒に買って帰ったわけですが……なんだ、この混沌とした組み合わせは(苦笑)。

ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫)

[bk1はこちら]
マジキューという雑誌で連載していたらしいのはJGCとかで知っていたんだけど、その雑誌自体を見たことなかったし(笑)。
とりあえず、内容は……繰り返す時間、というのが主テーマなわけで、僕のツボなはずなんですが。まぁ、いつものきくたけ作品です。
いえ、決して悪いわけじゃないんですけどね。
ただ、これという特徴があるわけではなく。まぁ……いつも通りだな、としか言えないよなぁ。


プレイヤーは矢薙直樹小暮英麻、かわたな、田中天
PC1のかわたなの主人公は、やっぱり個性ないよなぁ。ふつーのF.E.A.R.リプレイの主人公という感じ。まぁ、ヒロインが小暮英麻田中天の双子のダブルヒロインというのが特殊か。
でも、そのおかげで、もはやゲーマーではないとは言わせないぐらい濃ゆくなった矢薙直樹のPCだけが影が薄い感じ。もっと黒さをアピールして欲しいなぁ(笑)。