思い立ったが吉日

イカン。
明日からのウィンターキャンペーン対応のペーパーなのに、何処でも配布していない(笑)。
いや、笑っている場合ではない。
ということで、とりあえずYS横浜店とYS新宿店に置いてもらうことにした。
っていうか、何でわざわざ休日に行くんだろうねぇ。冷静に考えるとバカみたいなんだけど。まぁ、こういうのはイキオイも要るしね。
夏休みの宿題は8月31日にならないとやる気にならないというあれと同じですよ。
うん。
横浜店は特に基準とかなさそうだったが、新宿店は期間が3週間で、ペーパーは30枚までとのこと。
YS町田店は黒井さんにお願いした。


それにしても、品揃えがゼンゼン違うのは驚いた。
アリアンロッドリインフォースが出たばかりなのだが、横浜店は品切れ。新宿店は山積み。逆に、DX2ライブボックスは横浜店は山積みなのに、新宿店は在庫少な。
ダイスの在庫もゼンゼン違う。
前回、神代さんが、10面体ダイスのD100利用時10の位用のヤツが欲しい、と言っていたので探したのだけれど。横浜店は多種存在、新宿店は皆無。
地域差ってあるんですね。
横浜で品切れだったので新宿店でリインフォース確保。やらないけど(苦笑)。


それにしても……YSって狭いですなぁ。新宿店もたいてい狭いと思っていたが、横浜店は輪をかけて狭い。そういえば以前行ったことのある秋葉原店も面積こそ広いものの通路は狭くてすれ違えない*1
居住性の高いショップ……てのもヘンなのかもしれないけど、僕はそう言う場所のほうが落ち着いて買い物できるんだけどなぁ。

*1:利用客が必ず大荷物を抱えているからだけど。