地球侵略日記、であります

数日前からコンビニの店頭などで見かけていたのですが。
とりあえず8つほど購入。


ケロロ軍曹の造形物だと、海洋堂のフィギュアとかプラモとか、ガシャポンとかとてもケロロ軍曹とは思えないような間の抜けた造詣のものが多かったんですが。
パッケ裏の写真を見る限りは、これはそんなことなさそうだったので。


で実際購入してみると……
いや、造詣は満足なんですよ。
玩具系サイトなどだとタママの尻尾あたりが酷評されているようですが。
タママ出なかったし(笑)。
ケロロが1ダブり、ドロロは1個ずつ、残りがすべてクルル(苦笑)。
相変わらずの外れっぷりだなぁ、自分。
ケロロ軍曹に年賀状書いちゃおうかな、「黄色いメンバーが売れ残っております。メンバーチェンジでテコ入れを」って(苦笑)。


ちびギャラ」パクリとか言う人もいますが。
要は愛されればそれで良いのであります。
僕は、女の子フィギュアとか一切興味がないので、ケロロヒロインズとか展開されるよりはこっちのほうが嬉しい。
あ、メンバーごとの割合変えずにお願いします、ドロロがレア(笑)、とかは勘弁です。