京ぽん新機種

先日、京ぽんの新機種の発売スケジュールが発表された。
そんなわけで、ウィルコムプラザビックカメラでリサーチ。何でビックカメラかというと、最近はビックカメラが店員の当たり率が高いので。


そんなわけで、発売が決定している3機種は各カラーのモックアップが出揃っていました。
ホームページでスペックは確認していたんだけど、いや、実際に見るとデカイなあ。
うーん。
僕は130万画素カメラも、JAVAコンテンツも、ムービーもぜんぜん要らないもんなあ。
唯一欲しいなと思うのは、miniSDカード対応だけなんだけど。でもUSBでPCにつなげばそれで充分だもんなあ。
デザインでは、WX300Kのブラウンがかわいくていいと思うのだが、……わざわざ、現在のAH-K3001Vのマイナーチェンジをより高い値段で買うのもどうかなぁ、と。
しかも案の定、WX300Kが出るので、今後AH-K3001Vの方は生産が終わるだろうと。
そうだよなー。
さらに次発が決まらないと値段は下がらないだろうし、ちょっと機種変は難しいなあ。
僕の望むのは多機能化ではなく、ダウンサイジングなんだよね。そーゆーの出して欲しいなあ。