ランチ

とりあえず神代さんとは、昼飯を食べる約束をしていたので、ショッピングなどしながら時間をつぶすことに。
CIALやモアーズでもろもろ。
正午をやや回ったので、昼食はベイシェラトンへ。
STARS★CONの最大のありがたいところは、ここまで昼食を食べに来れることなんですが(笑)。
ホテルの中央のスペースではどうやら結婚式をやっていたらしく、セッティングが。プラス、明らかに出席者と思われる一団。
神代さん曰く。
最近は女の子のドレスが黒一色で面白くないとのこと。あー、そう言えばその前は緑やピンクなどのパステルドレスが流行りましたな。確かに、今年は黒ばかり。
ひと昔前は黒を着るとトシだと思われたものなんですけどね。
でも、黒って人を選ぶ色だと思うんだよね。ハデさがないから、キレイやかわいいよりは年齢に見えちゃうし。
そんな一団を見ながらランチ。
明るい時間に食事に来ることはなかったので、窓の外にハッキリと駅の風景が見えるのはナンか新鮮でした。夜景はまあ、個性とかあまりないしね。
ランチタイムは品数は少ないですが、味に変わりはなし。満足でございました。