戦わなければ生き残れない

遅めの夕食。
昨夜のブラザービートをかけながら。


玉鉄がデートに映画「ステルス」を選んだ時点で吹く。
ブッ。
そんなヤバ臭のするものをデートに選んじゃいかんよ(失笑)。


ふつーに考えると、この兄弟サイアクなんですが……顔がいいから許されるんでしょうか。
許されますね(苦笑)。


それにしても、玉鉄・もこみちの共闘は、どこの仮面ライダーか、と*1
かっこいー。
平成仮面ライダーの誰より格好いいぞ。
変身前は戦わないからなー。平成仮面ライダー*2
戦う男は格好いいよね。
カラオケの映像で倉田てつをとか渡洋史とか(渡氏は宇宙刑事だが)のアクション見ると惚れそうになるもん。
あ、大葉健二は別格ね(笑)。


あー、セイザーXねー。
生身では戦わないほうがいいな(苦笑)。
セイザーシリーズで、変身前・変身後で一番強そうに見えるのが未加さん*3だからなぁ。

*1:ガオシルバーとファイズになり損ねた男ですが。

*2:えーと、鬼の人は戦っていた気もしますが、ナニシロ記憶から削除されておりますので……(失笑)。

*3:清水あすか。鳳龍院心拳十七代宗帥。