不手際だな

某所で知った情報により。
KORDER.comに在庫があることを知り、『ベータミゼット特別指令BOX』をオーダー。

発送しましたよ、というメールが届いたのは先週末。
日曜日には届くはずだった。
が、月曜日にも届かず。
ネット上の検索システムで見ると、配送店保留になっている。
ナンじゃそりゃ。
確認するも、不在伝票などは入っていない。
配送店に問い合わせをすると、留め置いている理由はわからないし、現物も見当たらないとのこと。
探します、というので。
今日明日中ぐらいに持ってきてくれればいいです、ということで。


という話を、昼休みにして。
何とか、本日の最終配送に間に合ったらしく到着。
配送の人は何も聞かされていないらしい。まぁ、届いたからいいし。僕も極めて紳士的だったからね、珍しく(笑)。
北さんならひと暴れして、奥さんに「いい加減にして」と言われている頃だろう(笑)。