うわー

リンクを見ると、「ウルトラマンマックス」で飛んでくる人が多いなぁ。


っていうか、同じように他のblogを拝見すると、皆さん今回のマックスには好意的な意見ばかり。
あー、そうなのかー……
いや、いいお話だったんだよ。子役の子の演技力も、廃墟の映像も素晴らしいと思うんだよ。


……ただなぁ、展開が唐突過ぎる*1のと、対比構造にしたいんだろうけど、あまりにDASHとウルトラマンがバカ過ぎるというのがな。
マックスは正統派ヒーローなんじゃなかったんでしょうか。


……
ええ、僕が汚れた大人だってことで。
それでいいような気がしてきました……(失笑)

*1:要するに、別に台詞にしろと言うことではないけれど、映像上やキャラクターの感情表現なりで、段階を踏んで伏線を張ることはできると思うんだけどね。それがなかった、と僕は思う