ガンダムSEED DESTINY

というわけでダラダラと家事を済ませながら。
18時になったらガンダムを見る。
ラスト5話を切って盛大に総集編をやってのけたり、素晴らしい番組ですが。
これまでのことが嘘のように話が進展する。
1年間通してヘタレまくっていたアスランが、ジャスティスに乗ってようやく格好よく見えたし。
フラガは、そのためにアカツキに乗ったのか、と。
どうでもいいんですが、アカツキにもファンネルが付いているんですね。技術革新で誰でもファンネルが使えるようになった現代ならともかく、フリーダム以前に設計建造されている設定のアカツキにファンネルを搭載するとは、何を考えていたのでしょう。
カガリパパは。


そしてデュランダル議長。
この期に及んで、どこのファンタジーの悪役だ、と。