線路は続くよどこまでも

というわけで。
A1が終わり、ひと段落着いたからと言って気を抜けませぬ。
今週の金曜日にはB1が控えておりまする。


……とは言うものの、どこの職場もそうだと思うけれど、この3日を休んで9連休を作ろうとする輩はいると思うのですが。
その分は、当然に休まない人間に回ってくるわけで。
盆の時期と違って、このラストギリギリで取られる夏季休暇ははた迷惑だよなぁ。取引先も動いてるし。


というわけで手付かず(ォィ)。



スネークアイズ・コンベンションBはもともと、河岸を変えて、コンセプトは継承してってことだから、頒布物やら何やらは全部今までものでいいね。
っていうか、新しいヤツをデザインしている時間がない。


一応、今までのものよりは若干軽量化を目指しているんだけど。
とりあえず、1〜3月目処と言うことで役員連に根回し。と言うよりは事後通達(苦笑)。
ボスには早急に挨拶文を依頼して、おやすみなさい。