コンベンション前夜

作業が進まない。


というか、コンベは明日だというのに、頒布物の類がまったく整っていない。
何とかパンフレットの大まかなデザインは決まったけど、中に何を詰め込むかはこれから検討せねばならぬ。


しかし、相変わらず8/31の宿題状態です。
いつもこうなんだよな。
今回のスネークアイズ・コンベンションA1の開催にしたって、5月のparfois vol.4が終了した段階で決まっていたのに。
あー、まぁ、当初の予定では9月までがparfoisで、10月か、10月を休んで11月からA/B体制での再開を予定していたので、1ヶ月早まったことは早まったんですが。
その辺の絡みもあり(どの辺だ?)HPなどの告知はギリギリまで伏せていましたが……
伏せすぎました(失笑)。
まさか、1週間前でもどこにも告知していないと言うのはどうかと。
かろうじて『ぎゃざ』誌には掲載されていましたが、あそこはあそこで相変わらず改行を取っ払ったり文章の語尾を変更したりで、どうなんだろうな、って感じです。


しかも、自分のサイトの告知もろくにできていないのは問題だよね。
ガンバります。ハイ。