今日の早川さん(3)

今日の早川さんも第3巻。
今回の限定版は、いろはかるた付き。
おー、トレカサイズでちゃんと裁断されてるよ。*1
流石に表面加工はナシ。片面印刷で裏面は白紙。まぁ、800円相当の付録ではこんなものでしょう。

今日の早川さん3 限定版

今日の早川さん3 限定版

blog掲載マンガの単行本ですが、第2巻の頃から肝心のblogが、虫の接写写真でイッパイになりまして……


……ムシダメ……


なので単行本派に鞍替え。
今回のストーリー部分は、旅行の話と、カンコちゃんの生い立ち関係。


それはそれとして、。
ノベルちゃんが大学生に。そしてショートカットにイメチェン。
岩波さんには赤ちゃんが。


5人のモテ・非モテ勢力図が塗り換わる。


……そして、そろそろ早川さんの若作りがイタイタしくなってくるのは、僕だけでしょうか(笑)。*2

*1:裁断・梱包のコストすら削ろうとするのはTRPG業界ぐらいかもしれませんが。それに慣れちゃってますので(苦笑)。……販路はあるんだから、そろそろシルバーレインの裁断済みカード発売されないかなぁ。

*2:だがそこがいい(笑)。←作品として、ね。