神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト(2)

ポリフォニカ・ホワイトのコミックス第2巻。
1巻を買うのが遅かったので、新刊が早くて嬉しい。

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 2 (プリンセスコミックス)

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 2 (プリンセスコミックス)

もう……


裏表紙のブランカが格好いい!


とにかく、それに尽きる(笑)。
……漬物犬のクセに(笑)。


文庫1巻「エターナルホワイト」の後半に相当するワケなのですが。
ここのクライマックスは、赤の聖獣エリュトロンに取り込まれたプリムローズとの対決。
イラストの印象っていうのは強烈だな、と思うのが。
文章では巻き込まれたヒロインって感じで、もう少しエリュトロンに場面を持っていかれている印象だったんですが。
コミックスでは……
ここまで壊れるかって感じで。
印象がキョーレツ(笑)。
今後を考えると、ちょっと……楽しみです。


ラストまで是が非でもコミックス化して欲しい。
そして、願わくばもう少しメディアミックスを……(笑)