スネークアイズ・コンベンションB34

本日は今年度最後のスネークアイズ・コンベンションB。


お恥ずかしながら、サークルの方も、諸々の事情がありましてこの時点で来年度の計画が立っておらず。
また、今日もコアメンバーの北村、荻原。がドタンバの病欠。
もっとも信頼の置ける片腕である神代さんが居てくれるのが何よりの安心ですが、人数の不足はどうしてもお客様にもご迷惑をおかけしちゃうのが悲しいことです。


さて、とは言うものの。
ゲームの方は、アルシャード・ガイアのGMを。
結果としては、久々にすべてがうまく回った感じ。
特に、ラストシーンは、神代さんのパスをスパンとゴールできた感じが本当に嬉しかった。


会場が、今回、イレギュラーに子安市民センターになりましたので、お昼はデリバリー。
バーミヤンにしました。

天津販のセット。
単品で麻婆豆腐。
若鶏の甘酢しょうゆ弁当。
などなど。
麻婆豆腐は今回は四川ではなくフツーの辛口にしてみたんですが、意外にちゃんと辛口でした。むしろ四川か甘口の二択かも(笑)。
バーミヤンは悪くないんですが、弁当で考えると8種しかなく、1000円以内で考えると6種しか選択肢がないのが少し残念。