スネークアイズ・コンベンションC

今回はSW2.0のGMを務めました。
舞台はルーフェリア。


ツアーを使用しましたが。
……やっぱり、リプレイのイメージから、あんなに広大な印象を受けていないのは僕だけじゃないのね(笑)。


昼食は、ガスト宅配サービスを使用。

僕はサラダとオムライスのセット。他のメンバーは日替わり弁当を頼みました。
これは通常だけど、大盛りにすると、ご飯が倍ぐらいになります(笑)。
ちなみに、皆、口々に「ハンバーグが、これじゃない」と不満を漏らしてました(失笑)。
まぁ、日替わりだから、ハンバーグメイン料理のものとは違うのかも。


そのリベンジに、夕食は焼き肉に。
平城苑がいいって言ったんだけど(笑)、一人5000〜6000円行くからね。今日はちょっとキビシイという意見で。
焼き肉ファミレス、安楽亭に。
「店は譲歩したのだから、せめて肉は国産にしよう」とは神代さん。
それでも、平城苑の予算の半額で収まるんだから、コストパフォーマンスは高いです。

八王子店の入っているビルは古いので、願わくば、もう少し利便性や清潔感は欲しいとこですけど。
まぁ、仕方ないですね(笑)。