DRAGON MAGAZINE 10.01

ナンかでっかい箱が付属。
ねんどろいどぷち……


ファンには申し訳ないけど、要らないなぁ……*1

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]

相変わらず見る場所は殆どなし。
SW2.0は、少し記事もあるけど。
……そりゃ、DSソフトが発売されてもスルーじゃ目も当てられないからなぁ。


読む場所はほとんどないんですが(苦笑)、パラパラとカラー記事などを見ていると、ここのところの目も覆わんばかりの現代日本女子の脱衣率が。
今回は低く。
全体的にファンタジー色が強いかも。
これだと、何作か読んでみようって気にもなりますね。


僕はライトノベル雑誌を買っているのであって、ポルノ雑誌を買っているわけじゃないので(失笑)。

*1:私は、この手の雑誌に付く付録全般が要らない人なので。