超電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦

忘れた頃に届く、電王劇場版。
……ありがたいなぁ、Amazon

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]

本編は基本、既に劇場で観ているので感想はそちらに譲る。
言えることは、ちゃんと電王していながら、電王の枠を超えて、作品単体としても侑斗の物語として興味深い。
良い作品です。


その後、続編の話聞かないけど……。
ディケイドが基本的に、平成全ライダー投入のお祭り作品だから*1、どうしてもそっちに目が行っちゃうんですが。
ちゃんと電王続編やってほしいなぁ。


というか、コレやっちゃった以上は、侑斗の物語を完結させてほしいなぁ。
コハナちゃんが大きくなっちゃう前に(笑)。

*1:内容はさておき。内容は……ねぇ(失笑)。