腐女子彼女。(3)

順調に巻を重ねております、コミックス版の腐女子彼女。
既に、原作のblogとはストーリーは変わっておりますが、ナンというか良い改変です。
TV版の電車男を思い起こさせます。
要するに、作品として面白ければいいのです。

腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)

腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)

新エピソードに新キャラ登場、コージの妹ですが……
まぁ、面白い感じに話がこんがらがってまいりました(笑)。


巻末には、何故か「セパタク」が掲載されております(笑)。
テイストが違いすぎて、ビミョウです(笑)。
まぁ、ここ以外のどこにも掲載しようがないですからなぁ。


そういえば、帯には「映画化」とありますが。
このコミックスの映画化ならば安心です。
どこかの、類似のblogの映画化は……ちょっと悲惨だったからなぁ(失笑)。