30minutes night flight

先日プラネタリウムの番組で知った声の主がいてね。
その人の、番組と同じコンセプトん実にアルバムが出たんだ。
だから、これは手に入れなきゃって思って……なんて、こんなオタク全開の人間が書いても嘘臭いんですが*1、それが購入のきっかけなのは確か。

今年の(というか去年からの)『満天』のヒーリング・プログラムと同じ、Night Flightをテーマとした、ミニアルバム。
番組内で流れた「ユニバース」が収録されている!
TVCMで見て「すわ!」と思って、調べてみたら7曲しかも1曲はインストとちょっと躊躇。
しかし、買ってよかった。


1回目を通して、うーんでも、プラネタリウムでユニバースを聞いたときほどの感動はないかな、と思ったけれど2周目。
やっぱり通しで聞くこの流れに、魅力がある。

http://konicaminolta.jp/about/manten/program/healing/aw_06/index.html

*1:っていうか、真っ赤な嘘ですが。坂本真綾エスカフローネからのファンだし。