Sanctuary

あれ?
普通にPOPSのアルバムを買ったつもりなのに……
何故柚木先輩のスケジュールステッカーが同梱されているのだろう(笑)。

Sanctuary

Sanctuary

アニメ「金色のコルダ」のOP「Brand New Breeze」を含むkanonのアルバム。
ナンか、その他にもタイアップ曲がいっぱい入っているらしいのですけれど、疎いのでさっぱり分かりません(苦笑)。
だいたい、最近はTV番組はスキップしまくって曲とかCMとか飛ばしまくってますし、バラエティは見ないしなぁ。HDD録画の欠点ですな。


正直な感想として、「Brand New Breeze」は流石。欲しかった曲です。
その他は……正直同工異曲に聞こえます。もう少し幅があってもよいんではないかなぁ、と思うところ。ちょっと期待はずれ。
漏れなく、「Brand New Breeze」だけがMP3プレイヤーに放り込まれると思われます。