Merry X'mas

去年、ああ言ってから待つことまる1年。
ようやく私の手元にやってきました。
Proになって!

いやぁ、まさかヴァージョン・アップしているとは思わなかった。
しかおm、タイミング的にクリスマス商戦だったことがあって、あちこちで売り切れておりまして苦戦しました。


ただまぁ、正直な話、ディスプレイで比較してもカラーリングは安っぽくなってしまっていますなぁ。
それだけが残念。
相方と、シルバーとどちらが欲しいか話し合っていたのですが、Proのシルバーは安っぽすぎて論外だなぁ。
プラネタリウムの投影機は黒に限る」
と力説した私は、これにまぁ、五島の思い出を重ねているわけです。