聖地巡礼

ちょっと出かける用事があったので、国立まで足を伸ばし、曽我さんのお店、ステラへ行って来ました。


http://kunitachi.shop-info.com/stella/


……とは言うものの、お店は閉まっておりましたが。
どうやらやはり、曽我さんの亡くなった日よりお店は閉めていらっしゃる様子。
確かに、パニックになるかもしれないですしね……


しかし、ひょっとすると、万が一にも、お店を閉めてしまうことがあれば、その看板すら目にすることができないかもしれないという思いが、門構えだけでもその目にしておこうと、閉まっているお店へ足を伸ばさせました。


実は最近プリンタの調子が輪をかけて悪く、地図もプリントせずに出かけ、直感だけで歩きだしたんですが、迷うことなくその前へ辿り着きました。
この、方向音痴の僕が、です。
これも愛……そうでなければ、偉大な何かの導きのような気すらします。


願わくば、再開したこのお店に、曽我さんの遺した心を感じに、やって来たいと思います。