最近の水事情・その2

NUDAに押され、店頭から消えて久しかったポッカのアクア・リモーネが店頭に復活していました。
といっても、普段は近寄らなかったam/pmで見かけただけなので、ひょっとしたら今までもあったのかもしれませんが(苦笑)。


気付かなかったかもしれないのは、今回、パッケージが変わっていたからです。
今までは、クリスタルガイザーSLをイメージしたのか、ブルーのパッケージだったんですが、NUDAが紛らわしいのを出してくれたためか、それともキリンレモンの好評なCMにこっそり乗っかるつもりか(笑)、クリアーのデザインになりました。
奇しくも、5月に入り、そろそろ熱くなります。
アクア・リモーネの本領を発揮する季節が来たんじゃないでしょうか。
ねぇ、ガンバりましょう、ポッカさん!