戦うことはできないけれど

RPGだとばっかり思っていたら、ほとんど純粋なアクションゲームじゃないですか。
キングダムハーツ


……できないよ。こんなの(泣)。


ということで。

買ってきて、これを読んでプレイした気になることにしました。
ああ、いいなぁ……
こんなの見せられると、動くのを見たくなっちゃうけど。まぁ、実際問題として、そんな技術は僕にはないし(失笑)。


正直、僕はFFをほとんどプレイしていないので、FFのキャラクターが絡んでもあまり嬉しくないのです。
元ネタ知らないから。
しかし、ディズニーは、映画こそあまり見ていませんが、ランドやシーにはちょくちょく行っていますので、ものすごくよくわかる。
Ⅱは見た映画が多いんですが、トロンとかパイレーツ・オブ・カリビアンとか(笑)。あと、ドラゴンスレイヤーは出てこないんですか!?
あ、そうか。
星の位置が悪いんですね(笑)。