Web Radio幻想時間

本日は、Web Radio『幻想時間』の収録です。
シーズンⅢも、残すところ2月・3月のみ。
2年続いたシーズンⅢだけど、これで現在の収録環境ともお別れになる予定なので、まぁ、いろいろと感慨深……げにやっていけたらな、と(苦笑)。


来週にはアップの予定。ガンバらねば。


収録の後は、皆それぞれ用事があるというので、早々に解散。
僕は、いろいろと探すものがあるので、デパートや専門店街などを何件も回って……結構遅い時間になってしまいました。
しかも、結局、探し物は見つからず。
恐らくメーカーにももう在庫はないだろうとのこと。残念無念。
あー、明日、コンベンションなんだよなー。
ガンバろう。


でも、クタクタ。