音楽と歩く

面倒くさがりなので、ようやくSNOW! SNOW! SNOW!を取り込んで、MP3プレイヤーに。
というか、厳密に言うとMP3プレイヤーじゃないんですけどね。
使用してるのはサンヨーのICR-RS175M。

ご覧の通り、主機能はICレコーダー。ミュージック・ディレクトリがあってMP3プレイヤーとして使用できるって機種なんですが、そのおかげでランダム再生とかそう言う気の利いた機能はないけど、別に問題なし。
メモリもあまり大きくはないけど、200曲も入れておくツモリもないし。


それにしても30曲入っているうちの半分がジャニーズってどうよ(苦笑)。


……しかし、イヤフォンで聞くと、KinKiの「ミゾレ」は、光一がセクシーだなぁ。惚れそう(笑)。