コントラスト・サイド

ダブルクロスThe2ndEditionサプリメント コントラストサイド

ダブルクロスThe2ndEditionサプリメント コントラストサイド

うーん、相変わらずゲームフィールドの作品はbk1にもamazonにもでません。
ゲームショップでしか買えないのは不便でなりません。
というわけで、隙を見てYSで購入。


今回は、ファルスハーツサイドのプレイをするためのサプリメントという触れ込みだったが、意外とそうでもなく。
・リプレイ「コントラストサイド」
・サンプルキャラクター×8(UGN×3、FH×5)
・シンドローム12種の追加エフェクト各×5
・FH関連ルール
と、FHに興味がなくても有用なサプリメント


……というか、買わないと致命的ではっ。
この追加エフェクト、使うのと使わないのとでは使い勝手が随分と違うんですけど……。
しばらく面倒くさそうだなぁ。
でもまぁ、発売から2年半だから、ちょうどいい頃合いなのかもしれない。これ以上早いと、マニアのためだけのゲームに成り下がるからね。DX2はそうはなって欲しくない。切実に。


リプレイは正統派ですね。
LIVE BOXの富士見桜というキャラが、この話の初出だというのがようやくわかりました。
ということは、これはGF誌からの収録なのかな。