ねこがねこんだ

実は、この3連休+α、風邪で寝込んでました。
多分、その直前の気温の変化にやられたんだと思います。
相方が先にダウンしまして。やばいなぁ、と思って、最初に自分がしたことが食材の買出しというのが、実に僕らしいなぁ、と(苦笑)。
で、溜まった録画をこなしながら、大量の鍋とスープとシチューを作って、3日間を無事に生き抜きました。
何とか復調した今、歯応えのある、肉が喰いたい気分です。


9〜11日とblogの書き込みが滞ったり遅れてたのは、そんな理由でした。
僕でこの調子なんだから、まゆみなんか死んでいるんじゃないだろうか。ちょっと心配だったりして(笑)。
元気は大切にね。(ジャン)(←それは、電気)