Role&Roll

そういえば、今月から月刊化のRole&Rollなんですが。
うちのコンベ情報が載っていなかった……締め切りは間に合っているはずなのに。
どうしてだろう。
まぁ、A1に関しては、そもそも発売日17日に出ていればともかく、どうやら卸しに19日に入ったようなので、もともと間に合ってないんですが。
それとも、間に合っていないから載せなかったのかなぁ……。
でも、そうだとしたら編集段階で発売が遅れることが予見できていたということで、サイト上での発売予告なんかはギリギリに出てきて予定通りだったし。
ナンか、ちょっといろいろ疑っちゃうよね。

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.14

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.14