ラブレター・フロム・山

茶筒から電話。
「ただいま山から降りてきました」とのこと。
そうそう、スネークアイズ・コンベンション復活のこの週間、茶筒さんは山篭りだったんだ。
そう言えば、神代さんは9連休で(はた迷惑な)海外に行く予定だったんだけれど、諸般の事情で緊急中止とか。あはれ……まぁ、僕としてはそのおかげでコンベに参加してもらったんだからありがたいけど。


とまれ。
茶筒さんからは近況報告、こちらもA/Bの様子を説明。
キャンペーンの内容についても、案1は問題ないのだが、案2がいいアイディアが思いつかない。
とりあえずリミットの10/15を確認し、それまで検討、その後に営業廻りをするということで決着。
営業廻りするんだ……決定事項なんだ……


黒井さんも営業しましょうかといってくれているけれど、ちょっと悩むところ。
今まで営業活動は役員クラスに限ってきたし。
ぶっちゃけ、会員籍の人たちにはやっぱり看板を背負ってもらうには不安というところもある。
NEXTさんみたいに、主たる運営と実体が分かれていて、サテライトの人たちが積極的に動く、というようなスタイルなら問題ないのだろうけど。


この辺も要検討だなぁ…