剣を持って旅立とう

ゲームブックDS ソード・ワールド 2.0 デラックスパックの発売まで、あと1ヶ月ちょい。
そろそろDS買わなきゃいけない時期。


うん、時流的には、DS買うんなら今しかない。
あちこち流行で、会社も各部署でユーザーだらけ、通勤の電車中まで流行しているアレ。


と言うワケで買ってきました。

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

カタログではブルーを予定してたんですが、現物見るとちょっとイメージ違う。
逆に、ピンクはちょっといいかも。
……とか思ったんだけど、結局、相方と共有することも考えると無難にホワイトにしました。


そして、同時購入は流行りの有名タイトル。
キャラクターが自由に作成できるのはいいけど、メモリースロットが一つしかないのがなぁ……

ああっ、違う!
誰もこのゲームやってないよっ!(笑)


ヨドバシカメラで1500円で叩き売られてたからなぁ(苦笑)。
この雰囲気は嫌いじゃないんですが。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ま、こっちが正解だよね。
さぁて、SW2.0が出る前までに終わらせねば。